PROFILE
セラピストプロフィール

REVIEW
レビュー

2026年06月05日

お客様のお名前 /
イシカワ
担当セラピスト /
しおん
総合評価 /
★★★★★
★★★★★
感想 /
数ヶ月ぶりにしおんさんと再会できました。

以前から人気の方でしたので、復帰の告知を見てすぐ予約しました。初日に再会できたのは本当に運が良かったと思います。

久しぶりとは思えないほど自然に迎えてくださり、会話も楽しく、終始リラックスした時間を過ごせました。

しおんさんの魅力は見た目だけではなく、人柄の良さや居心地の良さだと思います。

復帰を待っていたファンの一人として、またこれから通えることが何より嬉しいです。応援しています。
もっと見る >
ページ最上部へ戻る PAGE TOP