REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
しょうじ
担当セラピスト/
える
総合評価/
感想/
写真の印象そのままの方で安心しました。
最初は少し緊張していましたが、自然な会話で距離を縮めてくれて、終始リラックスした時間を過ごせました。
施術も丁寧で、一つ一つの動きに気遣いが感じられます。
未経験とのことでしたが、それを感じさせない真面目さと人柄の良さが魅力でした。
またタイミングを合わせてお願いしたいと思います。