REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
みなみ
担当セラピスト/
える
総合評価/
感想/
第一印象はとにかく笑顔が素敵。
お部屋に入った瞬間から明るい雰囲気で迎えてくれました。
施術中も一生懸命さが伝わってきて、とても好感が持てます。
こちらの話も丁寧に聞いてくれるので、身体だけでなく気持ちまでリフレッシュできました。

お客様のお名前/
みなみ
担当セラピスト/
える
総合評価/
感想/