BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年05月20日 06:18みんなへ感謝♥らいむ
Sさん♡♡
今日はありがとう!♥️
お仕事おつかれさまやね(*ˊᵕˋ*)♡
名古屋にもどっても頑張ってね!Tくん(* ˊ꒳ˋ*)
らいむのこといっぱい褒めてくれて照れちゃう(/ω\)
この時間がもっとあればいいのにって思っちゃった🫶Nくん✨
今日もありがとうやよ〜
いつもらいむの好みの差し入れありがとうー嬉しすぎる!!!明日は10:00~いるよん✌️
みんなのこと待ってるよー