BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年05月23日 04:00今日もありがとう(* ˊ꒳ˋ*)らいむ
Oさんっ(∩´∀`∩)💕
いっぱい癒されるって言ってもらって嬉しかった(*≧∀≦*)
将来のプロの卵たちのために頑張ってね
(๑•̀ㅂ•́)و✧Dくん(* ˊ꒳ˋ*)
呼んでくれてありがとうね💕︎
イケメンだからスカウトしてもらうように言っとくねWWWRくん(#^.^#)
今日も呼んでくれてありがとう(* ˊ꒳ˋ*)
お仕事おつかれさまやね💕︎
名古屋まで気をつけて帰ってね💕︎✋今日もほんとに楽しかった〜!!
みんなありがとう♥️大感謝!