BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年05月29日 03:40今日も大感謝‼️らいむ
Sくん!
ドリンクありがとう!(´▽`)
美味しく飲んだよ!!
串カツおなかいっぱい食べてね😋Yくん!
ボルダリング良いよね(*´ω`*)私も今年チャレンジしたいことリストに入れた‼️
友達が少ないこと誰にも言わないでね🤫Kくん!
最高に打ち解けやすくて、さすがビジネスマン👏って感じやった(*^^*)
アメリカ行ったらおっきいお肉お土産に買ってきて!!笑今日も楽しかった(*^^*)明日も頑張るぞ(ง