BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年05月30日 06:12おはよーみんな☀️🌱らいむ
おはよ!!
昨日はたくさんご予約ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
ライム今日はおやすみもらいました!いーっぱいリフレッシュするぞ〜.
ちなみにみんなはどうやって回復失礼するの?٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و

おはよ!!
昨日はたくさんご予約ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
ライム今日はおやすみもらいました!いーっぱいリフレッシュするぞ〜.
ちなみにみんなはどうやって回復失礼するの?٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و