BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月02日 03:40今日もありがとうやよ𖦹' ‐ '𖦹らいむ
Kくん♡
今日はありがとう😊
同い年でびっくり((((;゚Д゚))))メガネ最高(*`ω´)b
仮面ライダーの話で盛り上がったの初めてや笑笑
仕事無理しないでね🙋♂️Oくん!!
体調はホンマに大事やから( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
暑くなってきたらほんまにそうめんばっか食べちゃうよな笑笑Jくん!
Jくんもメガネ似合ってたー‼️
スリーピースも相まって陽気な実業家みたいになってた笑笑
お店行くねー!!ʕ ◦`꒳´◦ʔみんな今日も感謝です🙏