BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月04日 10:10昨日の大感謝💕らいむ
Tくん!!
今日ははじめましてだったけどすぐ打ち解けたね😆😆
らいむもお話好きやから、喋りだしたら止まらんのよ笑笑
Sさん!!
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
肩こりをマイルみたいに貯めて持ち込んでくれるよねWWW
やりがいがあってらいむは嬉しいけど❣️❣️
Kくん!!
同じJUMP好きで最高ーー(*`ω´)b
次のライブも全力で楽しんできて😂🎤
あとストレートネック治りますよーに😊
今日もたくさんの幸せを貰った(*'-'*)ノ"ありがとう😄😄