BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月12日 03:00最高の誕生日だった‼️らいむ
Kくん💓💓
最初緊張してたけど、ほぐれてきてたみたいで嬉しかった(*≧∀≦*)もみあげも白シャツも黒髪もみんな似合ってたよ❣️ほんとに❣️
Mさん⊂( ・ω・ )⊃
私の日記いつも見てくれてんだ‼️
書いてるかいがあったよーありがとう✨️😊
スノボの話はびっくりしたd(ŐдŐ๑)
また聞かせてね❓
Hくん❤️
おっとりしてて癒し系だね(*^^*)
逆に私がほわほわな気持ちになっちゃったよσ(♡∞♡)💕
サウナ趣味な人多くて嬉しい😆😆
みんなのおかげで最高の誕生日だった👍🎂
これからもらいむはみんなの笑顔のために‼️
何時でもどこでも飛んでいく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン‼️
💎SNS一覧💎
Instagram: https://www.instagram.com/r_k_photo_0611?igsh=MXBrMWhtM200ZGh3ag==&utm_source=qr
X: https://x.com/lime_x_0611?s=1