BLOG
セラピストブログ
-

-
2026年06月21日 08:22出勤っ❣️らいむ
出勤💕
みんなおはよう☀️*゚‼️
夜は雨降ってたのに、朝になってさっぱり晴れていい気分☀️☀️.°
ジムから出てきてそよ風も気持ちよくて最高やった😆
昨日久々に松屋の牛丼食べたんやけど、やっぱり美味しいね🍚特に豚汁が好きなんよ〜💕
今日も一日!いい日にしようね💕︎
【🍋🟩本日のらいむ出勤スケジュール🍋🟩】
10:00〜19:00
10:00~12:00🈵
17:30~19:00🈵
🈳僅か!
※随時空き枠がうまりますので、お電話(06-6210-2255)で確認いただけると確実です‼️
💚SNS一覧💚