REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
モリモリ
担当セラピスト/
しおん
総合評価/
感想/
しおんちゃん復帰おめでとう!
以前お世話になっていた頃からずっとファンでしたが、まさかまた会えるとは思っていませんでした。復帰初日に予約が取れて本当にラッキーでした。
数ヶ月ぶりでしたが、会った瞬間に「あ、この安心感だな」と思える雰囲気は全く変わっていませんでした。話しやすさや気遣いも相変わらずで、あっという間の時間でした。
これからまた通わせてもらいます。復帰してくれて本当にありがとう!