REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
シナチク
担当セラピスト/
しおん
総合評価/
感想/
復帰初日お疲れ様でした。
以前よく利用させていただいていたので、復帰の知らせを見た時は本当に嬉しかったです。
久しぶりでしたが、しおんさんらしい柔らかい雰囲気や自然な気遣いはそのままで、懐かしさを感じながら楽しい時間を過ごせました。
予約できて良かったです(笑)
また近いうちに会いに行きますのでよろしくお願いします。