REVIEW
レビュー
-

-
お客様のお名前/
イシカワ
担当セラピスト/
しおん
総合評価/
感想/
数ヶ月ぶりにしおんさんと再会できました。
以前から人気の方でしたので、復帰の告知を見てすぐ予約しました。初日に再会できたのは本当に運が良かったと思います。
久しぶりとは思えないほど自然に迎えてくださり、会話も楽しく、終始リラックスした時間を過ごせました。
しおんさんの魅力は見た目だけではなく、人柄の良さや居心地の良さだと思います。
復帰を待っていたファンの一人として、またこれから通えることが何より嬉しいです。応援しています。